外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』
あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!


2004年12月30日

玉の輿、希望ですか?

マキは「玉の輿」よりも 「愛」 だよン。

でも、お金は ホシー!
やっぱり、お金持ちに越したことはないかな・・・

[ドクターズネット]医師・歯科医師との結婚を望む方のための結婚情報サイト。 入会金・成婚料は無料。


こんなサイトもあるんだね。
玉の輿 希望者は GO!GO!
posted by マキ at 15:03| Comment(0) | TrackBack(1) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイズがあるんだ・・・

コン○ームにもサイズがあるなんて知らなかった。

ドイツのメーカーの調査結果で、ドイツ人男性の大半が不適切なコン○ームを使っているのがわかったそう。
2500人以上の男性に勃起時のペニスのサイズを計測してもらった結果・・・
って どうやって計ったの? その方法のほうが気になるなぁ・・・

適切なサイズを使用しているのはわずか18%
約5割が小さすぎるコンドームを無理に使い、
34%が大きすぎるものを使おうとしている・・・

あなたは 大丈夫?

condom.jpコンドームドットジェーピーは、まじめなコンドーム専門店。

自分が思っているほど息子さんは大きくありません
posted by マキ at 14:36| Comment(3) | TrackBack(0) | エッチ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

八反安未果ちゃんヌードでカムバック!?

八反安未果ちゃんが約3年ぶりに芸能界へカムバック!
マキは八反安未果ちゃんの「SHOOTING STAR」スキだったんだ。
だから、けっこううれしいニュースだよ。でも、新曲のジャケットでヌード披露だって!
「キャッ、はずかちい・・・」

突然の休養から3年半…八反安未果、裸で出直し(サンスポ)
posted by マキ at 00:34| Comment(3) | TrackBack(3) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

かわいぃ〜!アヒルのUSBメモリだよ!!

こんなかわいい USBメモリ があるなんて知らなかったよ。
持ってたらみんなに自慢できるかも。

i-Duck64MB USB2.0対応 i-Duck64MB  3,480 円

i-Duck128MB USB2.0対応 i-Duck128MB  4,980 円

i-Duck二五郎(じごろう)256MB USB2.0対応 i-Duck二五郎(じごろう)256MB 7,200 円

i-Duck五一兄(こういちにいさん)512MB USB2.0対応 i-Duck五一兄(こういちにいさん)512MB  11,800 円

メモリ容量は64MB〜512MBまで
自分にあった容量のメモリをさがしてね。

続きを読む
posted by マキ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

クリスマス恋愛ブログ?

♪さきっちょ&はあちゅう♪の悪あが記 

って知ってる?なんかとっても大人気のブログだったみたい。
クリスマスに向けて彼氏を作るまでの奮闘記がつづられていたみたい。
マキは知らなかったよ〜。
読んでみるととっても面白い。マキもこんなブログかけたらなぁ。
もう、クリスマスも終わって、終了宣言が・・・

あ〜。ざんねん。
posted by マキ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡ソフトバンクホークスおめでとう!

新ホークス誕生おめでとう!
野球にはあんまり興味ないけど、九州の球団だもんね。応援しちゃう。

ソフトバンクもいろいろ事業展開してるみたいで、業績もすごいみたいだね。球団参入でさらに注目を浴びて、さらに業績アップかな。
そんなソフトバンクのイコール・クレジット


大大企業のソフトバンクなら安心だよね。でも、くれぐれも使いすぎには注意!


Click Here!



ハートのローンアドバイザー アイフル

プロミスは《自動審査で1秒回答》限定☆オリジナル壁紙もらえる♪
posted by マキ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホントに生ごみが消えちゃうの〜?

家庭の生ゴミ、処理にお困りの方。完全消滅型生ゴミ処理機販売センターへおまかせ下さい。


完全消滅型生ごみ処理機だって。生ごみが24時間で消えちゃうんだぁ。
最近、電気屋さんなんかでも生ごみ処理機ってすごく売れてるみたいだよ。知り合いの子が電気屋さんでバイトしてるけど、けっこう若い人が買っていくんだって。
「生ごみの臭い」や「ごみだしの時重いから」などが理由みたい。
確かに生ごみがなかったらごみも少なくなるよね。
でも、あまり手料理をつくらないマキには関係ないか・・・


Click Here!

posted by マキ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岩崎恭子ちゃんのヌード写真集・・・

岩崎恭子ちゃんのヌード写真集、発売されたみたい。
写真集の中身はどんななんだろう?
エッチな感じというより、芸術?肉体美?みたいな感じで興味あるなぁ。
ネットのどこかで公開されてないかなぁ。見てみたい。

岩崎恭子オフィシャルサイト

恭子ちゃんのオフィシャルサイト、アクセス殺到なんだろうなぁ。なかなかつながらない。トップページで恭子ちゃんの水着姿がドーンと出てきて、身長、体重、スリーサイズなんてすべて公開されちゃってる。すごいなぁ。

岩崎恭子写真集「METAMORPHOSES」
岩崎恭子DVD 「oro」(2005年1月28日発売予定)
岩崎恭子 母と娘が見つけた ほんとうの金メダル

アイドル
posted by マキ at 00:27| Comment(4) | TrackBack(3) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

昨日バイト先で・・・

昨日(25日)は、クリスマス。でも、マキはスナックでバイトだったんだ。
常連のお客さん(30代前半ぐらいかな)が来てくれて、プレゼントもらっちゃった。
マキは特に意識はしてないんだけど、お客さんの方はマキにゾッコン!?

マキは週1〜2日しか出てないんだけど、マキの出る日にはよく来てくれるんだ。気になるクリスマスプレゼントだけど・・・
続きを読む
posted by マキ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスも終わっちゃった・・・

もうクリスマスも終わっちゃった。
今日は、友達とさびしくクリスマスパーティ。カラオケでおもいっきり騒いできちゃった。
こんなんならナンパでもされればよかったかなぁ。

よーし、こうなったらどか食いしちゃうゾー!


【赤札価格の福袋】極上スイーツ福袋
posted by マキ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

幻のライブドアフェニックスグッズ緊急発売?

「ライブドア」っていうと、プロ野球参入表明で一躍、時のひと?になっちゃったけど、結局、後から来た「楽天」のおいしいとこ取りをされたんだよね。

マキは野球についてはよくわかんないけど、ライブドアの球団名(予定)は「ライブドアフェニックス」。「楽天ゴールデンイーグルス」よりはかっこいいかも・・・

で、結局、ライブドアフェニックスは誕生しなかったわけだけど、応援してくれた方への感謝の気持ちと日本プロ野球について国民全員の総意が一致した証として幻のライブドアフェニックスグッズを作っちゃったみたい。
お宝度200% ってあるけど、プレミアがつくのかなぁ。興味がある人は買ってみるといいかもね。



ライブドア・フェニックスTシャツ(white):Lサイズ

続きを読む
posted by マキ at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月19日

勝負下着でショウブ!

聖夜を彩る!"決め”の勝負服&勝負インナー

クリスマス・イヴの夜、勝負下着を着れるように「がんばり中」のマキです。
マキの勝負下着は・・・
続きを読む
posted by マキ at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごーい「脱げ脱げ詐欺」だって!

こんな記事見つけたよ。

ドイツで81歳の年金生活者が「脱げ脱げ詐欺」にあったみたい。
詳しくは ↓
おじいさんをだました「脱げ脱げ」詐欺(エキサイトニュース)

なんか同情しちゃうかも。でも81才でもまだあっちのほうは元気なんだね。

「やむニュース」さん で知りました。ありがとう!
posted by マキ at 16:50| Comment(2) | TrackBack(0) | エッチ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2回目のパンティ占いだよ

いちおう「やめてくれ!」という意見はなかったんで、2回目のパンティ占いやっちゃいます。

マキが今日1日はいていたパンティはどんなんでしょう?
2回目だから「色」と「柄」を当ててね。
当たった方はコメントよろしく。当たらなかった人もお願いね。
コメントあったらとってもうれしいから。

それじゃあ、決まった人は続きを見てね。

続きを読む
posted by マキ at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | パンティ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岩崎恭子ちゃんヌード写真集

バルセロナ五輪の水泳金メダリストで有名な岩崎恭子ちゃんがヌード写真集を発売するんだってね。男の子達が騒いでたよ。

【予約】 METAMORPHOSES 岩崎恭子写真集

楽天で買うと送料も無料だし、ポイントもたまってお得みたい。
マキは買わないけど、スポーツ選手のはだかってスタイルよくてきれいだろうなって、興味はあるなぁ。


Click Here!

posted by マキ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいい下着だーいスキ!

可愛いインナーがぎゅうぎゅう詰まった福袋♪ だって。

マキはかわいい下着だーいすきなんだ。ピンクや黄色、水色系がすきだよ。
リボンがついてたり、フリフリなんかがスキ。

彼氏ができたら、お気に入りの勝負下着を着ようって準備万端なんだけどな。
でも、いまけっこういい人がいるんだよね。
クリスマスまでにがんばるゾ!

お姫さまメイド 【T・S・L】カラフルお花のブラセット〜EF65-75〜 【Candy's】水玉ピンクハートいっぱいキャミソール 【スヌーピー】あったかボーダーはらまき 【ハローキティ】ベロアタンクトップ
posted by マキ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(1) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

見るだけでも楽しめるよネ

マキも女の子だから香水とか大好きなんだ。
でも、いいやつは結構なお値段するんだよね。自分では買えなくても、クリスマスなど特別なときにはプレゼントしてもらえるかも。
ちょっと水商売のバイトも始めたから期待してるんだ。

国別コスメ・香水図鑑

これ見てたら、「フランスにも行ってみた〜くなっちゃった」
posted by マキ at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マキも着てみたい!

このモデルさんスタイルいいしとってもかわいい。
マキもこんなランジェリー着てみたいなぁ。
でも、こんなスタイルよくないし。

desirパーフェクトジュエルセット

[商品名]desirパーフェクトジュエルセット A〜Bカップ
[商品名]desirパーフェクトジュエルセットC〜Eカップ
posted by マキ at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マキ、ぬいぐるみ好きなんだ

マキの部屋にはぬいぐるみがたくさんある。だって、一人だと寂しいし。ぬいぐるみ、かわいいんだもん。
いちばんおっきなぬいぐるみはゴリラのぬいぐるみ。顔はマキとおんなじぐらいあるんだよ。

またまた、ライブドアデパートでかわいいぬいぐるみ見つけたよ。背中をなでると眠くなっていびきをかいたり、左足をさわるとくすぐったくなって笑ったり・・・
ちゃんとミルクをやると音をさせて飲むんだって。
「かわいい〜」
「パンダ」と「茶色のくまさん」「白色のくまさん」なんかあるみたい。マキはパンダがいいかな。ちょっと高いけど、自分で買っちゃおっかな。

夢パンダ
posted by マキ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤッター!

よくわからないうちに、ライブドアデパートの商品紹介を載せてたら、誰か買ってくれてたみたい。
ヤッタ、ヤッター。

でも、何を買ってくれたのかなぁ。買ってくれた人はこっそり教えてね。

伝説のスイーツ。ネットで大人気の「キングオブシュークリーム」を期間限定予約!
だって。こんなこと書かれたらたべたくなるよねぇ。

濃厚ミルクシュー[特別価格5%OFF]


posted by マキ at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

