外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』
あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!


2005年01月31日

岩崎恭子ちゃんのイメージビデオ「oro」

ヌード写真集で話題になったバルセロナオリンピック金メダリストの岩崎恭子ちゃんだけど、イメージビデオのほうも発売されたみたいだね。運動で鍛えられたハダカを見てみたかったんだけど、まだみてないよ。

なんか、写真集は期待してた人には物足りなかったみたいだね。
期待って言うのがエッチな期待だからなのかもしれないけど、芸術的作品だと思うんだけどなぁ。

イメージビデオを買おっかなぁって人はここが安いみたいだよ。

岩崎恭子DVD「oro」 ◆20%OFF!<DVD> [BKDV-60]
定価 3,800円が20%オフの 3,040円だよ。楽天市場ではここが一番安かったから。

岩崎恭子DVD「oro」 ◆20%OFF!<DVD> [BKDV-60]

人気blogランキング

50種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップサーバー★

posted by マキ at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐバレンタイン!

ひさびさの更新だよ。
みんな、マキのこと覚えてくれてるかなぁ。しんぱい。

もうすぐ、バレンタイン だね。
女の子にとっては、一大イベント!
男の子にとっても、一大イベント?

今年は、義理チョコはたくさんあげちゃう!
だって、お店のお客さんにはサービスしなくっちゃ。
えっ?お店って?
そんな人は、マキのブログの昔の記事を読んでね。

でも、本命はどうかなぁ。
今のとこ、ビミョー。
あ、そうそう、かわいい生徒のケンくんにもね。

楽天のバレンタイン特集

人気blogランキング
posted by マキ at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

楽天でのお買い物がタダ!?

ヤマ○電機なんかがやってたキャッシュバックキャンペーンとおんなじ感じで、「50人に1人、お買い物代金をポイントでキャッシュバック!」

普段買わないようなものまで買って、レシートの「ざんねんでした」を見てがっかりしたことを、思い出しちゃった。
でも、誰かは当たるんだよね。確かにレジで当たってた人みたし。

よーし、今度はマキの番だよ!
posted by マキ at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マキちゃん復活?!かな?

いろいろ忙しかったけど、パソコンを数日ぶりに開いたぞ!
よーし、がんばろう!

ケンくんの入試も始まって大忙しだよ。
とりあえず、滑り止めは大丈夫かな。

本命で合格できたら・・・
そんな約束もしたような、しないような。
くわしくは、またこんどね。
posted by マキ at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

お待たせ!新春パンティ占い!!!

みんな、おまたせ!
やっと生理も終わったことだし、今年1年の運勢を占う意味でも、
「パンティ占い」やっていってネ。

それじゃあ、パンティ占いスタート〜!

今日はやっと生理が終わって、まだまだちょっとモンモン状態?!
えっ?
彼氏がいないのにどうしてるのかって?
ヒミツ。
そんなの言えないよ〜。

あ〜。こんなはずじゃあ。これじゃあ、まるっきしエッチブログじゃん。

なんか、変な展開になっちゃったけど、今までのことをふまえて・・・
今日のマキのパンツなぁんだ?

※新春お祝いで当たるのは色だけだよ!

続きを読む
posted by マキ at 21:47| Comment(8) | TrackBack(0) | パンティ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「恋のから騒ぎ」出身者?

いつも楽しい記事満載の SKY GALLOP!! でこんな記事見つけました。

恋のから騒ぎからまたまた…

またってことは、前にもあったってこと?
テレビに出る人って、やっぱり目立ちたがり(出たがり)なのかな。
撮られる快感っていうか、注目される喜びを味わうとやめられなくなるのかな?

でも、女の子って自分がお姫様!みたいな待遇されると弱いんだろうなぁ。
マキも一度体験したらやめられなくなる?・・・

マキのランキングは?
posted by マキ at 21:15| Comment(3) | TrackBack(0) | エッチ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マキ、ダウン中・・・

きっちゅーい。

今年の風邪はしつこいよ。
みんなも気をつけてね。

せいりの腰痛とかぜのダルサのダブルパンチ!
あんまり言葉が続かない・・
じゃあ、
posted by マキ at 00:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

「人気blogランキング」に登録したよ

「競馬情報」「芸能スポーツ」「噂のCMガール」「アイドル情報」など情報満載の
SKY GALLOP!! の管理人さんからいつもアドバイスをもらってます。

アクセスアップのために 人気blogランキング に登録しました。
みなさんがランキングを見に行くと1票がカウントされてランキングが上がる仕組みになってます。
マキのブログを気に入ってもらえたら、クリックしてくれないかな・・・

人気blogランキング

SKY GALLOP!! ←競馬情報以外にも情報満載だよ!
「名牝100選」では、アイドルの紹介が たっくさん だよ!
posted by マキ at 17:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

60過ぎのおばぁちゃんの気分・・・

はぁ〜・・・

ためいき・・・

「腰いたいぞーーー!」

どうしてくれるんじゃ!
どうしてこの世の中に生理なんてあるの?

おとこにはなくておんなにはあるものなぁんだ?」

こんなんなくていいーーー!
でも、ほんとになかったら・・・
それもこまるじょーーー!

もうしばらくの辛抱?
だれか、マキの腰をマッサージして・・・
お・ね・が・い。 ほんとにホントに・・・

人気blogランキング
posted by マキ at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

体調不良&せいり

おとといから頭痛に悩まされていたマキです。
昨日も寒気がしてたので、ブログはお休みしました。
楽しみに見に来てくれた方、ごめんなさい。
って、いたらの話だけど・・・

今日、まねかれざる客 がやってきました。
そうです。毎月恒例の? ●●

マキの をかってに持って行くなよ!
おかげで、貧血ギミでさらにフラフラじゃないか。
マキの血を かえせ〜!

それにしても、毎月毎月ムダだよね。
今流行のリサイクルはできないのかねぇ。
posted by マキ at 23:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

つかれちゃった

今日は久しぶりにスナックにバイトに行ったけど、体調不良できつかった。
クリスマスプレゼントをもらったお客さんと会えるかなと思ってたけど、今日はこなかったみたい。
また、ちゃんとお礼がいいたかったのにザンネン。

今日は昼過ぎからあたまが痛くてバイトもどうしよっかなって思ってたけど、生活のためにがんばってきたよ。でも、きちゅかった。
早めに上がらせてもらったんだ。早く寝たほうがいいかな。

お客さんへのお礼を考えてたんだけど、マキのこと スキ みたいなんだよね。
何回かお店で会っただけだけど、いい人そう。
デートぐらいならしてあげてもいいかなって思ってるけど、どうだろう。
誤解されて後で大変になるかもよ、って意見もあったんだけど・・・

とりあえず、この次あったとき次第かな。
ちょっと、気持ちが揺らいでます。
男の人の意見を聞かせてね。お・ね・が・い

人気blogランキング
posted by マキ at 01:22| Comment(7) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

去年の成人式のときは・・・

ぽっちゃり、コブタちゃんだった。
ほっぺ、ぷっくり。さも、おいしそうだったろうね。

あのころが、お肉のピークだったよ。
今からは想像できないね。でも、なんでそんなだったんだろう。
う〜ん。

失恋?
まぁ、先輩に彼女がいるのわかって、落ち込んでたかなぁ。
食べ物だけが友達みたいな。
1日にケーキ8個は、もうやぶることはできないね。
正気のときは、とても食べられないよ。

あのころの写真を見ると、今の自分でよかったなと思う。
おっぱいはちっちゃくなっちゃったけど、ナイスバデジュッ。
「いった〜い。なれない事いうから舌かんじゃった」
でも、脱いだらすごいんだから・・・

人気blogランキング
posted by マキ at 23:56| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は成人式だね

今日は「成人の日」
新成人にとっては、新しい出発の日。
マキにとっては、うれしいお休み

えっ? マキも二十歳じゃないのかって?
すいません、年齢詐称しておりました。
っていうか、プロフィール更新してなかったのだ。もう21なんだよね。
しらないふり、しらないふり・・・

また振袖きたいなぁ。高校の同級生は元気かなぁ。
年々ぶりかに顔をあわせる人たちと、たくさん会ってうれしかった。

ところで、今年の成人式は無事に終わるのかなぁ。
沖縄の成人式はすごかったみたいだね。

超特価!!!\9,800を限定10台で!!◆400万画素デジタルカメラ◆初詣や成人式の記念撮影に♪♪
超特価!!! ¥9,800を限定10台で!!◆400万画素デジタルカメラ◆初詣や成人式の記念撮影に♪♪ 早い者勝ち!ダヨ
posted by マキ at 15:35| Comment(7) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

あはは、笑っちゃった!(手裏剣スローイングセット)

ライブドアデパートの 変わりだね商品 には毎度驚かされるけど、これもまたすごいよ。


手裏剣スローイングセット

「忍者手裏剣」と「手裏剣用ボード」のセットだよ。
ダーツみたいな感じで使うのかなぁ。
でも、注意書きにあるように、絶対に人や物にむけて投げないでね。

販売価格 8,033円だよ。ちょっと高いかな・・・
posted by マキ at 22:59| Comment(6) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなでアフィリエイト始めよう!

「アフィリエイト」ってなに?
マキに聞かれても、まだうまく答えられない・・・

簡単に言うと、自分のホームページにバナー広告などを載せて、そこから品物が売れたりすると、いくらかの報酬が支払われるもの。
紹介する人は、いいものを紹介して報酬が得られるし、紹介された人もいい情報をえてよかったなって。

ん?こんな説明でイイのか?
マキもまだよくわからないのだ。かんべん。かんべん。

ちなみにマキはA8.netを使ってます。
広告の種類もたくさんあって、選ぶのも楽しみの一つかな。
クリック1回1円などから会員登録で数百円など、いろいろあります。
ホームページ持ってる人は一緒にやってみませんか?
下のバナーから登録するとマキにもちょっと幸せがあるかも。

Click Here!

posted by マキ at 17:04| Comment(6) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

ロリータファッション(コスチュームいろいろ)

ロリータエプロンドレス ロリータエプロンドレス

かわいいよね。けど、エプロン?

園児服 園児服

◆おまけ◆
園児服セット【S】 ←かわいいよ。みてみて。

続きを読む
posted by マキ at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | エッチ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男性用下着もすごいよ!

男性用下着もあるんだけど・・・
「キャー!」
「見えちゃってるよ・・・」

続きを読む
posted by マキ at 22:23| Comment(6) | TrackBack(0) | エッチ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年は新しい下着でね!

お正月も、もう終わっちゃったね。
mayuちゃんからのコメントで思ったんだけど、新年を新しい下着で迎えるのも、いいかも。新たな気持ちでね。

で、楽天のインナー市場を見てたら、 すっごい下着 を見つけちゃった。

ビーズラインフラワーコサージュショーツ ビーズラインフラワーコサージュショーツ

すっごい ひもパン?
大事なところはお花でかろうじて隠してるけど、ほんとに隠れてる?

続きを読む
posted by マキ at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | エッチ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

フィリピーナ専門ライブチャット(業界初だって)

フィリピーナ専門のビデオチャットだって。
いろんなこと考えるんだね。
笑っちゃったのが・・・

タレント検索 の検索項目で 日本語
・とてもうまい
・うまい
・ふつう
・ふつう以下

って、どれくらいがふつうかの基準がわかんないけど、チャットなのに 「ふつう以下」 でどうすんの???

10分間の無料体験 ができるみたいだから、試した人は感想を聞かせてね。
会員登録と同時に 100円で通常1500円分 のポイントが購入できるキャンペーンもやってるみたいだから、お好きな方はそれを利用してみるのもいいかも。

只今の登録タレント 76名

Click Here!

posted by マキ at 14:05| Comment(2) | TrackBack(0) | エッチ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

