外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』
あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!


2005年09月14日

モーニング娘。のエコグッズ「熱っちい地球を冷ますんだっ」

モーニング娘。はエコ活動に熱心みたいだね。

モーニング娘。メンバーオススメのエコグッズが楽天市場で買えちゃうよ!

楽天市場で始めるエコ
地球に優しいお買い物特集!


・亀井絵里の注目“エコ家電”
・高橋愛の注目“キッチンアイテム”
・小川麻琴の注目“エココスメ&洗剤”
・新垣里沙の注目“エコ食材”
・吉澤ひとみの注目“インテリア”

「モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 in 横浜」チケット申し込み

★地球温暖化を考える本が大集合!★


地球温暖化をもっとしっちゃおう!
posted by マキ at 21:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 楽天でお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

これって本物?大友愛ちゃんのプライベート写真!


大友愛の入浴写真が流出(「ニュースの切れ味」さんより)

これって本物なの?
コラってもいわれてるけど、本物の可能性も大きいような・・・

でも、こんなプライベート写真を公開するなんて・・・
心を許している人だから、撮れた写真だと思うんだけど。
ほんとに元彼が故意に流出させたんだとしたら、許せないよ。。。

大友愛 パーソナルDVD/You are my…
posted by マキ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | エッチ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

いけない道にさそわれて・・・

女友達のUちゃん。
かわいい顔に似合わず、実は、女パチンカーなんだよ。

今日、連れられてパチンコ屋へ。
初めて、パチスロしちゃった。
なかなかむずかしい。よくわかんない。
鬼武者3をしたんだけど、戦いに勝ったみたいで、「大当たり!」

わーい。わーい。
それにしても、あの女の人、おっぱいプルルン♪
うらやまちぃ・・・

鬼武者3(メダル1000枚セット) 鬼武者3(メダル1000枚セット)

続きを読む
posted by マキ at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

