外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』
あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!


2004年11月27日

「マキのパンティ占い」はじめます!

みんなに喜んでもらえるかどうかわからないけど、「マキのパンティ占い」を始めます。どんなのかというと、今日のマキのパンツを当てちゃう占いです。
見事当たったら、「その日はちょっとラッキーかな」って思ってください。
なんか、いいかげん・・・

不評だったら、一回きりかもしんないけど、続けられるようがんばります。
それでは、第一回目!
今日のマキのパンティはどんなんでしょう!

最初だから色を当ててください。


正解は、ピンクの花柄パンツで〜す!

当たりましたか?
下の写真は、こういう色のパンツですっていう見本です。
マキがはいてるパンツじゃないですよ。
はいてるのは、はずかしくて見せらんないよ。
でも、見たい人が多かったら考えちゃうかも・・・


Click Here!



このパンツは、Tバックみたいだけど、マキのは普通のです。
残念。あんまりTバックははかないんだ。おこちゃまだから。
感想を入れてくれたらうれしいです。

クリックしてくれたらうれしいな
posted by マキ at 00:14| Comment(2) | TrackBack(1) | パンティ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺は白だと思ったよ。純白な白だってねwでも、違うんだね〜。やっぱ、Tバックって履かないよね。ちなみに、俺はマキさんのパンツみたいですから!残念!!
Posted by てつお at 2004年11月28日 00:51
コメントありがとう。てつおさん。
予想は白だったのね。白も結構持ってるよ。次は当ててね。
Tバックはちょっちはずかしいからね。
見たいって言ってくれてうれしいかも。
Posted by マキ at 2004年11月29日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1133131
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

uniSeX鮮やかハイビスカス横ひもTバック
Excerpt: ←左の画像をクリックすると大きくなります。ブラウザのバックボタンでお戻りください。 素材 ナイロン85%ポリウレタン15% サイズ 縦×横 M(ヒップ87-95)前身頃13cm×16.5cm..
Weblog: Tバックをあなたに捧げます
Tracked: 2007-09-17 11:10
×

