外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』
あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!


2005年03月16日

安藤美姫ちゃんかわいそう・・・

13日早朝の女子の公式練習で、女子でただ1人跳べる4回転サルコーを2度成功・・・

ってホントはうれしいニュースのはずなのに、
なんか、話題は「胸ポチ」みたい・・・

安藤 公式練習で4回転2度成功(スポニチ)

ando.jpg


もっとかわいくとってよ〜!


セクシャル情報マガジンプレゼント!


マキもがんばってます!
posted by マキ at 00:52| Comment(4) | TrackBack(6) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kokotokiです。
はじめまして。
美姫ちゃんのblogを検索していてここにたどりつきました。
私も賛同します。
シャラポワちゃんもそうなのですが。
どうして、胸が透けていたということばかり話題にするのですか?
もっと、かわいくきれいに美しい画像や動画があると思うのです。
こういう風に純粋にスポーツを取り上げてもらえてうれしいですね。
また、訪問します。
Posted by kokotoki (wakatoki) at 2005年03月16日 03:03
kokotokiさん、はじめまして。
マキのブログにきてくれてありがとう。

安藤美姫ちゃん応援してます。
がんばって欲しいですね。

また来てくださいね。
Posted by マキ at 2005年03月17日 01:32
kokotokiです。
マキさん、ごぶさたしています。
モスクワから帰国して「報道規制」とかあり、
美姫たん本人も、浅田舞ちゃんと比較されたりして、神経質になっていましたね。
でも、始球式の元気な姿を見て安心しました。
それに、華があります。
プロの野球選手よりです。
まじめに、映画「プリティリーグ」を思い出しました。
ちなみに、戦前のアメリカで実在した女子のプロ野球リーグです。
もちろん、スケートを第一にしてほしいですよ!
Posted by KOKOTOKI at 2005年04月05日 02:04
Posted by at 2005年04月25日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

安藤美姫ちゃん_01 〜「ミキティ」は、VIPルームに入らないで。〜
Excerpt: kokotoki,62th. 最近の注目の話題。↓ <a href="http://www.nikkansports.com/ns/sports/special/world..
Weblog: かわいいだけで、ないはなし。 by kokotoki
Tracked: 2005-03-16 02:59

【お宝画像】安藤美姫選手!!何かはみ出てますぜ!!
Excerpt: ミキティーFANが非常に多いため、しつこく行きます!! [GOSSIP]より
Weblog: 芸能裏モノNEWS
Tracked: 2005-03-16 15:44

安藤美姫
Excerpt: 安藤美姫はフィギュアスケート選手。 オリオンクラブ所属。 安藤美姫の愛称は「アン...
Weblog: エンタメポータル
Tracked: 2005-03-18 15:55

安藤美姫関連のトラックバックセンター
Excerpt: フィギュアスケートで活躍する安藤美姫に関連するトラックバック 【プロフィール】 安藤美姫(あんどう みき) 所属:オリオンクラブ、中京大付属中京高等学校 出身地:愛知県 生年月日..
Weblog: ブログニュース速報@トラックバックセンター
Tracked: 2005-03-21 14:51

美姫SP4位ピンチです! 〜 12/1NHK杯で笑顔が消えました★ 〜 中野2位&真央たん急上昇で危険な安藤美姫たん? 〜 051203
Excerpt: ↑ 他の人には失礼ですが。 こうして並べて見ると.... やはり、美姫たんは美しいのです☆ = 12/1 NHK杯フィギュアで、安藤美姫たんを見ました☆ ↓ = ..
Weblog: かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki
Tracked: 2005-12-03 21:00

西洋占星術でみるミキティーこと安藤美姫選手の運勢
Excerpt: 西洋占星術でみる大きな人生の転換期 癒しのミキティー 恋人はひとかどの人物を選ぶ?
Weblog: ズイフー!!ブログ - スプリングポイント
Tracked: 2006-02-13 16:04
×

