外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』
あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!


2005年03月19日

livedoorブログが本になっちゃった!

「さきっちょ&はあちゅう 恋の悪あが記」読んでたよ。面白かったもんね。
マキもライブドアブログはじめよっかな。

っていっても、人気 No.1 を目指すのは、チョーたいへんかも・・・


全部で5冊だよ。
さきっちょ&はあちゅう 恋の悪あが記 Super edition
はるさん マイ ラブ 〜離婚したので犬を飼うことにした〜
くるくるスイーツ! 〜あなたもきっと「お取り寄せ」したくなる!〜
僕は死なない
堀江式英単語学習帳 ホリタン



5冊SETをご予約いただいたお客様から抽選で10名様にlivedoor社長堀江貴文直筆サイン色紙をプレゼント!


livedoorパブリッシング創刊5冊SET 6,405 円(税込)




さきっちょ&はあちゅう 恋の悪あが記 Super edition

ランキング1位の人気ブログ、待望の書籍化。
もてない女子大生2人がはじめた、1ヶ月で彼をつくる奮闘記。
笑いあり!友情あり!変顔あり!色気なし!
 1,260 円(税込)
posted by マキ at 02:55| Comment(11) | TrackBack(2) | ライブドアデパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランキングから来ました。はじめまして☆

私は一週間前にライブドアのブログ始めたんですよ〜。まだまだ初心者だけど、使いやすいし、利用してる人も多いみたいですよ♪

あと、はあちゅうとさきっちょのブログもよく読んでます^^
Posted by サキ at 2005年03月20日 22:38
サキちゃん、はじめまして。

ライブドアブログも検討ちゅうです。
でも、ライブドアブログってえっち系ブログでも話題になってたよね。

マキもスーパーブロガーになりた〜い!
Posted by マキ at 2005年03月20日 23:09
なっちゃったよー。

あ。最近サキチャンのあとにコメントすることが多すぎる。
Posted by さきっちょ at 2005年03月30日 11:36
わ〜い!さきっちょさんからのコメントだ〜。
有名人からコメントもらえるなんてウレチィ。

よーし、マキもがんばるゾー!
Posted by マキ at 2005年03月30日 23:39

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/opsxtrw/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 22:33

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/tt3c0h2/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 00:45

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/27dw597/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 10:28

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェ-ラ・ア-な-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/7qmn3jy/
Posted by ちょwww聞いてねーよっ!w at 2009年08月30日 22:55

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/0aode7l/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 05:53

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/milblos/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 07:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2484886
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

新ブログスタート
Excerpt: マキの新しいブログをとうとう作っちゃいました。 本家のブログもまだまだですが、いいんでしょうか・・・ でも、ライブドアの堀江社長(ホリエモン)には、がんばってもらいたい。 そんな気持ちで、「ホリ..
Weblog: マキのライブドアデパートでお買い物               ??がんばれホリエモン??
Tracked: 2005-03-19 18:20

livedoor
Excerpt: livedoorの最新情報をチェック!ad5();         ...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-06-16 11:34
×

