外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』
あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!


2005年03月21日

うごいた!うごいたヨ!

昨日のお昼前・・・

「はっ!?」

「えっ!!?」

「キャー!命だけはお助けを・・・」



って、大げさすぎ?

でも、ホントにホントに、マジゆれだった。
震源からはだいぶん離れてるけど、こんな経験は初めて。

こんなときこそNHK
くさってもNHKだね。

すぐさま、テレビにくぎ付け。


えっ? 受信料払ってるかって?
もちろん払ってますとも。

だって、わざわざ夜遅くに集金に来てもらってわるいじゃん。
こころやさいいマキちゃんです。

最後まで読んでくれてありがとう。ここもクリックしてってネ
posted by マキ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

