外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』
あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!


2005年03月31日

先生と生徒の関係・・・

マキが家庭教師をしている高校受験生けんくんのお話のつづき・・・


結果は・・・

見事合格!!!

パチパチパチ・・・

おめでとう!


けんくんとの約束なんだけど、見事志望校に合格したら・・・


「お姉さんが何でも好きなものをあげるよ!」

けんくんは何が欲しいというのかな?
「マキのからだ?」
なんて、ヘンな期待もしてたんだけど・・・



「これからも家庭教師続けてください」だって。
「う〜ん」
期待はずれというか、ちょっと予想してなかっただけにびっくり!


その答えをしたのが3日前かな。
「よし、よし、かわいい教え子のために一肌脱ごうではないか」

でも、ほんとにゃぁ脱いでない。あたりまえだけど・・・
でも、でも、ちょっと脱いでもいっかなぁって。
だって、けんくんかわいいんだもん。

ということで、まだまだ家庭教師はつづきます・・・


こんなマキを応援してください
posted by マキ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

