外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』
あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!


2005年04月01日

えっ!閉店セール!!(そんな、ばにゃにゃ)

えーん!えーん!ライブドアデパート閉店だって!

ライブドアデパートにこう書いてあるよ。
半年間のご愛顧、誠にありがとうございました。
突然ではございますが、
本日をもちましてlivedoorデパートを閉店させていただきます。
つきましては、皆様への感謝の意を込めまして・・・


とってもショック!
おもしろいグッズがたくさんそろってて、だいちゅき だったのに〜♪

閉店セールでとってもお得になってるよ。今日だけね。

【年度末特価】夕やけニャンニャン おニャン子白書(1985年4〜6月)
 半額の5,145円

1985年、一斉を風靡したあの「夕やけニャンニャン」名場面を3枚のDVDに納めDVD-BOX化!新田恵利や国生さゆり、渡辺満里奈、工藤静香などを排出し、今では信じられないほどの社会現象を巻き起こした"おニャン子クラブ"!19年がたった今、当時の興奮が蘇る!


スヤスヤおやすみ猫ちゃん 本物そっくりのぬいぐるみ 2,604円

なんと、ちっちゃく注意事項のページが・・・


※注意事項

 閉店セールは エイプリルフールの企画 となり、4/1限りとなります。ご了承ください。
 明日4/2には新装開店予定となっております。ご期待ください。




なーんだ。よかった。

これからも、ライブドアがんばれっ!

仲良くしてね。
フジテレビ未来通り


マキのブログも応援してね!
posted by マキ at 01:45| Comment(1) | TrackBack(2) | ライブドアデパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のら猫さん、トラックバックありがとね。
ライブドアリサイクルはしらなかったよ。うん、よかった。
Posted by マキ at 2005年04月03日 11:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2718260
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ライブドアデパートがA8.netで使えるよ!
Excerpt: ライブドアデパートのアフィリエイトプログラムがA8.netで使えるようになってます。
Weblog: のら猫アフィリエイト
Tracked: 2005-04-03 07:13

A8netのライブドアデパートの報酬率が下がってしまったよ!!!
Excerpt: 2%→1%に下がりました。 他を選択するってのも有り! その変わり、独自で選んだ商品にリンクがつけれるようになりました。 そう、楽天市場と同じですね。 私事ですが、ランキングが7位から9位に下..
Weblog: のら猫アフィリエイト
Tracked: 2005-04-07 22:08
×

