外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』
あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!


2005年04月17日

「i dog」だって。かわいい〜!

話題騒然!
機嫌に合わせて顔色を変えたり頭をブルブルシッポをフリフリなでたり誉めたりすれば自主作曲音楽で癒してくれるメカニック犬


音楽にあわせて頭ふりふるするんだよ。
なんか、顔はオマヌケさんみたいだけど、すっごいよ!

I dog I dog

追加で 15個限定!  4,179円ダヨ!


★「i dog」の説明★

究極の癒しとして巷で話題沸騰のロボットがこの「i dog」。ひとたび電源を入れて起こしてあげると、本物の犬の用に飼い主の問い掛けに音楽や動きで応えてくれます。お腹が空いた時には、話しかけたり音楽を聞かせるとお腹をいっぱいにします。さらに、頭や鼻をなでたりシッポをつついていじわるするとメロディーとイルミネーションで喜怒哀楽を表現し飼い主とコミュニケーションをとります。また、MP3やPC、携帯電話などに繋げば i dogはスピーカーに早変わり。音楽やイルミネーションと首や耳のアクションで曲を盛り上げてくれます。眠くなると優しい曲を演奏し、顔に手をかざすと簡単なセッションが楽しめます。他にも色々な芸を見せてくれるi dogは本物の愛犬以上に愛情を注いで可愛がってください。



おしゃべり「たっくん」もかわいいよ!

おしゃべり「たっくん」 14,700円

「僕、たっくん! 」家族が一人増えました
あなたの言動に反応する5歳のおしゃべりな男の子


たっくんは5歳の男の子。「たっくん! 」と呼びかけると「はーい、何ですか? 」ってお返事したり、「おはよう」と話しかけると「僕まだ眠いよ〜、ムニャムニャ」ってぐずったり、まだ舌足らずな喋り方がとってもかわいいんです。音声認識率95%、約250の言葉を本物の子供の声で喋り、面倒な操作や登録をする必要がないので、誰の呼びかけにも本当に会話をしているかのように応えます。朝は「起きる時間だよ」と起こしてくれたり、占いをしてくれたり。抱き上げると「高い高い、うれしいな〜」って大はしゃぎ。この小さな男のが家族の一員になればきっと毎日が楽しくなること請け合いです。



posted by マキ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天でお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3001367
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

