外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』
あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!


2005年04月27日

「モー娘」脱退の矢口真里ちゃん

「フライデー」されて、突然の「モー娘」脱退表明だったけど、いろいろ噂があるみたいだね。「モー娘」の話題づくりのため、脱退の口実に使っただけ、妊娠説?、などなど・・・

俳優「小栗旬」との熱愛報道だけど、「ごくせん1」の『ウッチー』だよね。
名前見てわかんなかったけど、写真見て「あっ」って。

まぁ、仲良くやってね。


「矢口真里写真集-OFF-」 「矢口真里写真集-OFF-」
モーニング娘。矢口真里の3冊目のソロ写真集!
今回は矢口真里の素顔にクローズアップ。
普段の素に近い表情が満載で、21歳の等身大の魅力がタップリ詰まった一冊です。
また、森のなかで白いワンピースを身にまとった幻想的なカットや水着姿も収録!



ラブハロ! 矢口真里写真集 ( 著者: 熊谷貫 | 出版社: キッズネット/角川書店 ) ラブハロ! 矢口真里写真集 ( 著者: 熊谷貫 | 出版社: キッズネット/角川書店 )
矢口真里2ndソロ写真集発売!ベトナムを舞台に20歳の矢口がみせる大人の色香!
ファン待望の矢口真里2ndソロ写真集がついに発売。今回のテーマは20歳を迎えた彼女が初めて見せる“大人な表情”。ベトナムを舞台にミニモニ。では見せない大人っぽいセクシーな矢口が満載の1冊です。



ティンティンTOWN!矢口真里コスチュームカード ティンティンTOWN!矢口真里コスチュームカード


矢口真里/ラブハロ! 矢口真里DVD 矢口真里/ラブハロ! 矢口真里DVD


おいら Mari Yaguchi・first essay ( 著者: 矢口真里 | 出版社: ワニブックス ) おいら Mari Yaguchi・first essay ( 著者: 矢口真里 | 出版社: ワニブックス )
モーニング娘。の矢口真里が5年間の思い、ここに記す。中沢裕子との対談、撮りおろし&秘蔵PHOTO、ラジオ番組のダイジェストをあわせて完全収録。
posted by マキ at 01:52| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近のモー娘は話題づくりに必死ですねえ。
Posted by まゆ at 2005年04月29日 15:23
初めまして武田です。

素敵なブログですね☆
あなたの素敵なブログを、もっといろんな人との接点に生かしませんか?
先日、知り合いが『恋天ドットコム』と言う、
恋愛をテーマにしたポータルサイトを立ち上げました。
恋愛に限らず、マンネリな日常の不満やお友達作りとしても楽しめると思います。

宜しければこちらのブログランキングに参加しては頂けないでしょうか?
一日5000位アクセスなので多くの方にブログが読まれますし、
いろんな人達に触れる、一つのキッカケになれば幸いです。

今ならオープニングブログなので上位にランキングします!!
あと、無料フリーメールアドレスがもらえるみたいです。
良かったら参加してくださいね♪

「恋天ドットコム」⇒http://www.koiten.com/

ランキングは
http://www.koiten.com/site_entry.cfm
から登録できます。
よろしくお願いします。
Posted by 武田 恭子 at 2005年05月01日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3176114
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

矢口よ、とりあえずおちつこう
Excerpt: 満里奈ショック・矢口ショックから立ち直れない、そんな、ショッカーYAMACHANです…。FRYDAY買ったよ。はああ。事態は深刻!?やばいぜこりゃあ。でもこれ、仕組まれた感がしないでもないというか..
Weblog: バロブログBARONBLOG
Tracked: 2005-04-27 01:58

矢口真里と小栗旬が同じ指輪してる画像〜!!
Excerpt: なんじゃこりゃぁ〜(((( ;゚Д゚))) ・・・・まぁ良いんだけどね(笑) 今回の事で、僕は矢口に恋愛的な感情が無いと気づいた( ´_ゝ`) これからも美貴帝ひとすじで行くぜよ..
Weblog: ロックの泣いてチンピラ[虎狼]
Tracked: 2005-04-27 12:25

アイドルINDEX 矢口真里
Excerpt: アイドルINDEX 矢口真里
Weblog: アイドルINDEX
Tracked: 2005-04-28 01:52

元モー娘。矢口「うたばん」で脱退を語る
Excerpt: 今月14日にグループから電撃脱退した「モーニング娘。」前リーダー矢口真里(22)が28日、TBS「うたばん」で今回の脱退劇について初めて語りました。「アイドル、モー娘のリーダーという立場から、いろいろ..
Weblog: DVDレコーダー購入ナビ
Tracked: 2005-05-02 15:51
×

