外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』
あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!


2005年05月06日

さおだけ屋はなぜ潰れないの?

そう言われると、なぜなんだろう?って考えちゃうよね。
「さぁ〜おや〜♪ さおだけ〜♪ 20年に一度の大安売り〜!」
いっつもおんなじセリフをよくいうなぁ・・・って思ってたけど・・・

前置きはイイとして・・・
この本、「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」は「身近な疑問からはじめる会計学」の本だよ。
真面目にまじめな本だよ。
しかも、本・雑誌・コミック デイリーランキング第5位という売れ筋の本なんだよ。


さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 700円

こんな人におすすめ!
数字大嫌い、暗記も苦手
でも会計は知っておきたい
大ざっぱに会計の本質をつかむ




この本もためになりそうだよね。

頭のいい人は「場の空気」が読める! 1,200円

いつの間にか、やりたいことを実現してしまう人はここが違う!これからのコミュニケーションをうまくする一冊。


22位と23位に・・・
祝ケータイかいツー!たまごっち+
祝ケータイかいツー!たまごっちプラスわくわく育て方ガイド

もしかして、たまごっちブーム再来???



青木さやか写真集もデイリーランキング19位で売れてるっぽい・・・
posted by マキ at 01:57| Comment(6) | TrackBack(3) | 楽天でお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「日刊カタログ」さん、ご紹介ありがとうございました★
Posted by マキ at 2005年05月08日 12:08
最近流行っている口コミサイトらしいです(・◇・)
損はないわけだし、ちょこっと息抜きに教えま〜す♪
女も男もみんな、裏ではこういうのをみて研究してるものですよ☆
相手の為にもね(^o-)〜☆

『エロちゃんねる』⇒ http://ero-ch.com/?freeZ

AVが完全にタダだしΣ(゚Д゚)安心だよ!
このサイト、利用者も多く、広告だけで儲かってるからタダなんだって☆
まぁ良かったら、役立ててね〜♪(笑)
Posted by 良和 at 2005年05月08日 16:08
はじめまして!
「さおだけ屋はなぜ潰れないのか」
読みました!
題名で思わずふいちゃって
衝動買いしましたwwww
あの本読んでからというもの
一人当たりに割る癖がつきましたよww
そいでは〜〜〜〜
Posted by miso at 2005年05月08日 23:43
misoさん、コメントありがと。
本読んだんだね。マキは読んでないよ・・・

楽しいブログ見たよ。
就職活動がんばってね。
Posted by マキ at 2005年05月09日 00:59
がぼきょっ!
読んでないんですか?
あらあら
じゃあ逆にお勧めしますよwww
ブログ見ていただいてありがたうぃでし
ありがとうござーます
Posted by miso at 2005年05月09日 13:00
すいません・・・

でも、いい本みたいだね。
Posted by マキ at 2005年05月10日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

【トラックバック専用のブログ】情報交換の場所として利用してください
Excerpt: 就職活動、転職活動などに必要な判断力、情報を持っているといわゆる「勝ち組」になれる可能性があると思います。(←あくまでその後の努力も必要なので可能性と書きました。)   私は今年3..
Weblog: ■仕事が楽しくなるBlog■「魔法の思考回路」でめざせ勝ち組!
Tracked: 2005-05-07 21:22

「青木さやか」でブログ検索してみました。
Excerpt: 「 青木さやか 」の検索結果で、「マキの気ままにブロッちゃお .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
Weblog: 日刊カタログ
Tracked: 2005-05-08 01:18

おっさん!たちの道楽
Excerpt: いまぼくを応援してください!是非読む前にここをポチっとクリックしてちょ☆しない人は読んじゃダメ〜!!           「たけや〜さ..
Weblog: いま、僕のためにできること。〜ヒデの就職活動編〜
Tracked: 2005-05-08 13:09
×

