外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』
あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!


2005年05月09日

楽天ブックスおすすめ「TRUE LOVE」

楽天ブックスからのメルマガで紹介されていた本です。
女性のために書かれた本です。女性の方、マキもだけど必見ですね。

(なんで、今日は丁寧口調なんだろう・・・)

【予約】 TRUE LOVE スローセックスのすすめ 1,400円

■内容紹介
近頃話題のスローセックス。初めての女性向けガイドエッセイです。

男性の未熟なセックスが女性を不幸にしてきました。
もっともっと、時間をかけてカラダも心もリラックスできるようわかりやすく紹介していきます。

既存のセックスに対する考え方をファストからスローにシフトチェンジすることで多くの女性が悩んできた性の問題を解決します。



■目次

はじめに
第1章 貴方を不幸にする22の現実

1.被害者はいつも女性たち
2.男性の無知
3.未熟なセックス
4.不幸を招く前戯という言葉
5.前戯15分・交接5分のジャンクセックス
6.アダルトビデオという間違った教科書
7.勝手な男の作り話の名器神話
8.性の悩みは親にも親友にも聞けない
9.逃げ場がない生真面目な女性たち
10.大して変わらないテクニシャンも童貞
11.氾濫する間違った性情報
12.性コミュニケーションの不足が大問題
13.イッたフリが男をダメにする
14.ワンナイトラブでは満たされない
15.成功パターンを繰り返す男たちの愚かさ
16.男らしさを男も女も誤解している
17.つい、見栄を張ってしまう初心者
18.正常位は射精位でしかない
19.自己満足する『裸の王様』の男たち
20.恋愛をダメにする稚拙なセックス
21.ペニスはそもそもGスポットには当たらない
22.女性のクイックオナニー

第2章 貴方が知らない19の真実
1.女性はいつまでたってもヴァージン
2.セックスはマスターベーションより何十倍も気持ちいい
3.快感をはかるのは回数ではなく深度
4.不感症女性の95パーセントは正常
5.女性は水の性、男性は火の性
6.終わりは射精と女性も信じている
7.快感は摩擦だけじゃない
8.開かれるのを待っている女性の性感
9.誰もが絶叫の可能性を秘めている
10.女が変われば男も変わる
11.セックスは交響楽
12.全身のあらゆる音色の性感が分布している
13.実は男も悩んでる
14.女性の美は愛されて輝く
15.セックスもトレーニングが不可欠
16.愛の真偽を的確に判別する女性の性感
17.みんな違うアソコの中
18.褒め上手が男を育てる
19.クリトリスの正しい愛撫法

第3章 セックスが好きになる16のヒント
1.射精をゴールにしないスローセックス
2.膣でイカなくっても気にしない
3.セックスは二人で育てるもの
4.“イク”と“感じる”は、イコールではない
5.淫靡なカラダの動かし方はDNAが覚えている
6.3泊4日の温泉よりもいいセックス
7.遊園地より楽しいセックス
8.指先繊細なタッチを実現しよう
9.“気”で動かなくても感じる不思議
10男性の“気”の受け止め方
11.初恋のときめきが蘇るキスの仕方
12.異質なモノがとろけあう素晴らしさ
13.性エネルギーを高める一人の時間
14.助走が長いほど高く飛べる
15.大人のオモチャの不要論
16.男を変える甘え方

第4章 セックスに溺れる21の技術
1.まずはリラックス
2.官能の扉を開くアダムタッチ
3.アダムタッチの習得え
4.快感に浸れる絶対スピード
5.深海に沈んでいく官能感覚
6.髪の毛の愛撫が快感に誘うスイッチ
7.微細な刺激にチューニングを合わせる
8.愛撫は指、口は愛情表現
9.“アダムバイブレーションの習得法
10.絶叫のTスポット、魅惑のAスポット
11.甘美な愛の空間演出法
12.女性も挿入を経験できる
13.男性をソノ気にさせる新技術
14.男を絶叫させる“じらし”
15.男性を官能させる悦びを知ろう
16.羞恥心を捨てさり、自分解放
17.最高の体位は座位の理由
18.愛戯が30分、交接は30分
19.女性も早漏克服を手伝ってあげよう
20.同時エクスタシーは楽しいセックスのご褒美
21.離れていても気持ちいい

あとがき



マキもはやく愛されたいな・・・


※この本もいいかもね。

今夜から始めるー大人の女の愛させる技術 彼が離れられない、心とからだの磨き方 1,300円

いい男と本気の恋をするために。「私なんか」とあきらめていませんか。セクシーでかわいいと思われる!恋とHのテクニック。

【目次】
第1章 ベッドでのあなたは、どんな女?―男は女のどこを見ているか/第2章 男は、「女性上位」が嫌い―男に優越感をもたせるテクニック/第3章 感じやすいからだの秘密―男が離れられない女の極意/第4章 イカせる女はここが違う―男のからだの感じる仕組み/第5章 「遊びの女」で終わらない―男はどこで女を見極めるか/第6章 本気のセックスをさせよう―男は本命の女にどこまでするか

愛させる女の6つのレッスン
1 ベッドでのあなたは、どんな女?
2 男は「女性上位」が嫌い
3 感じやすいからだの秘密
4 イカせる女はここが違う
5 「遊びの女」で終わらない
6 本気のセックスをさせよう
◆かわいい女と思わせるベッドでのテクニック
posted by マキ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天でお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

