外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』
あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!


2005年06月23日

安藤美姫ちゃん写真集だよ!

マキの大好きな安藤美姫ちゃんの写真集だ〜!

って、ちょっといいすぎかなぁ・・・

ほんとは、女子フィギュアスケートの美女5人の写真集だよ。
安藤美姫ちゃんの他に、荒川静香・村主章枝・恩田美栄・大田由希菜って、みんなかわいい子ばっかしだよ〜!

競技や練習風景の他に、スタジオ撮り下ろし写真もあるみたいだから、とっても見てみたいよね。「うん、うん、みてみたい!」(一人二役の独り言・・・)



ところで、「FaTa」って「妖精」っていう意味なんだって。

安藤美姫ちゃんかわいそう・・・
安藤美姫ちゃん
マキの順位も見てください



posted by マキ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4546122
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

