外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』
あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!


2005年07月10日

大友愛ちゃんのバレーボールシューズ!大山加奈ちゃん栗原恵ちゃんも

女子バレーがんばってるね。
マキの大好きな大友愛ちゃん、応援してるよ

新しく全日本に入った、菅山かおるちゃんもとってもきれいでステキだよね。
そうそう、高橋みゆきちゃんもかわいいよね。なんであんなにかわいくてきれいな子がそろってるんだろうね。うらやまちい。
栗原恵ちゃんが出ないのは、残念だけど・・・

楽天市場で、大友愛ちゃん、大山加奈ちゃん、栗原恵ちゃんのバレーボールシューズの宣伝ポスターを見つけたよ。

早くもどってきて欲しい。そして、優勝だ〜!


大友愛ちゃんのDVDも発売されるよ〜!
大友愛パーソナルDVD ◆2005/08/10まで初回分予約受付中!
日本女子バレーボールのメダル獲得のキーマン、大友愛の魅力が詰まった映像作品。
2005/10/5 発売予定


マキにもアタックよろしくね
こっちもアタック!アタック!
posted by マキ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(7) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4957099
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

かおる姫
Excerpt: 昨日試合には出番がなく、テレビにも一瞬しかうつらなかったかおる姫。 ネットでの盛り上がりは広末涼子ちゃんの最盛期なみだ。 なかにはテレビに映ったその一瞬を保存している人たちまでいる。 鮫肌放送 鮫..
Weblog: nagaiでした。
Tracked: 2005-07-11 12:45

菅山かおる姫の画像大量19枚!今日はサービスしょっとが多い(太もも ストレッチ ペ ロリ)宝来選手も少し。
Excerpt: 女子バレー菅山かおる姫の画像大量(太もも ストレッチ ペロリ)宝来選手も少し。
Weblog: 鮫肌放送
Tracked: 2005-07-13 22:39

大友愛のプライベート入浴写真が流出
Excerpt: 詳細はランキング上位の「ニュースの切れ味」様にて。 →ランキングを見る。
Weblog: idol news
Tracked: 2005-08-30 00:30


Excerpt: ローテジャパンC.C.S.TWがモデルチェンジ。緩衝性とかかと部の安定性を両立させた新構造を搭載。高硬度のEVAをX形状に配置しかかとの中心部を効果的に変形させることで、着地の衝撃をやわらげるとともに..
Weblog: バレーボールをあなたに捧げます
Tracked: 2007-07-22 03:27

栗原恵
Excerpt: 栗原恵栗原 恵(くりはら めぐみ、1984年7月31日 - )は日本のバレーボール選手。広島県江田島市(旧佐伯郡能美町)出身。ニックネームはコウ、メグ。コウは高橋み..
Weblog: まなみの日記
Tracked: 2007-08-15 04:58

ジャンプ動作をサポートする高反発プレート
Excerpt: 迅速な対応ありがとうございました。早速、明日から部活に使用させていただきます。実用品・普段使い  とてもスムーズに取引できました。ありがとうございました。おすすめです!!ポイントは..
Weblog: バレーボールの思い入れ
Tracked: 2007-08-17 10:04

シューズのアシックス!バレーボールシュー
Excerpt: スパイカーなので足首をしっかり保護出来るものを、と購入。安定感と動きやすさと軽さ、大満足です♪・・バレーボールシューズ・大友愛ちゃんのバレーボールシューズ!大山加奈ちゃん栗原恵ちゃんも・asics ボ..
Weblog: バレーボールの思い入れ
Tracked: 2007-09-11 13:33
×

