外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』
あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!


2004年10月26日

ねむいよー

ねむい。
ネムイ。
ねむいよー!

← ランキングサイトに登録したから、クリックしてね。
← クリックするとマキのサイトに一票入ります。
← ランキングが上がるとうれしいな。
posted by マキ at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやすみ

きょうは、もうおやすみ。
早く寝ないと、明日学校なんだ。
目覚まし時計をセットして、念のため携帯のアラームも。
わたしって心配性かな?
posted by マキ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミキの・・・

昨日、ミキが置いていったレンタルビデオ。一つはホラー映画で一緒に見たんだけど、もう一つは見たいなら見てもいいよ、って。
明日が返却期限なんでちょっとのぞいてみたら・・・

「ネットで交わる危険な・・・」
見るからに怪しいビデオなんだけど、みてみた。
「うわー。おっぱいおっきい。」
何でそうなるのかわからないが、ネットでであったオヤジと少女が・・・
「ダメ!ダメ!」変な気分になっちゃった。

どうしてくれるのよ!あ〜どうしよう。
posted by マキ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月25日

コンビニ弁当

夜ごはんはセブン○レブンのお弁当。なんか一人分だと作る気になれなくてさ。だれか食べてくれる人がいるなら別なんだけどネ。

でも、セブン○レブンにはもう一つ理由があるんだ。お弁当についてくる点数シール。今月はラスカルのお皿だよ。あと3点でもらえるんだけど、これ以上買う勇気はなかったよん。あま〜いパンに心引かれたけどガマン、ガマン。

ちょっとおなかも気になるし。でも、ぽちゃじゃないからね。見たらビックリするんだから。って、今は見せる人もいないか・・・

明日は学校。あんまり乗り気じゃないけど、行かないわけにはいかないし。午前中、学校で午後はバイト。でも、会いたい人はいるんだ。明日会えるかな○○くん。
posted by マキ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月24日

新潟の地震

コワイです。テレビで見たけど、道路が陥没したり、家が壊れたり。
何の対策もしてないのに、あんなことがおきたらどうしよう。

マキを守ってくれる人を早く見つけなくっちゃ。
posted by マキ at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼント大好き!

わたし懸賞やプレゼント大好きなんだ。
パソコンを買ってインターネット始めたんだけど、半分以上は懸賞応募に使ってるかな。まだ1ヶ月ほどなんで何も当たってないけど、どんどん当てるゾ!

わたしが始めたブログでは、トラックバックするだけでiPod miniがあたるみたい。でも、「トラックバック」ってナニ?
「トラック」と「バック」って関係ないじゃん!ってかんじだけど、プレゼントを当てるためには、これぐらい苦労しないとね。ネットで調べてやっとわかったさ。

でも、ほんとにこれでいいのかな?とりあえず、やってみよっと。
posted by マキ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤッター!

ついに、ブログ始めちゃった! (@⌒▽⌒)V

インターネット始めたばっかのマキだけど、うまくやれるかな?
でも、何事もチャレンジが大事だよね。

まだ誰にも教えていないこのブログ。一番に見てくれるのは誰なんだろう?
最初に見てくれた人は、なにかコメント残してくれたらうれしいナ。

はじめてだから、ちょっとだけ自己紹介するね。
私は20歳の大学生。一人暮らしでちょっぴりさみしい毎日です。
彼氏は今いません。どこかにイイ人いないかなって思ってるけど、あせりは禁物!絶対いい人見つけるんだから!!!
バイトはやってるけど、詳しくはまたこのつぎね。それじゃあ、またね。
posted by マキ at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

