外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』
あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!


2004年11月21日

たまにはゴッゴル

一応、ゴッゴルコンテストに参加中だから、たまにはゴッゴルの記事書いちゃおう。

★ゴッゴルさんと3匹のブタ

むかし、むかしあるところに3匹の仲のいいブタがいました。3匹はとても仲がよかったので、牧場のおじさんもなかなか出荷できずにいました。
そんなある日、隣の村からやってきたゴッゴルさん。おーこれは丸々太っておいしそうなブタだこと。
「このブタを売ってくれんかね。」
「いやー、このブタは3匹とも仲がいいんで3匹セットで買ってもらえんかね。」
続きを読む
posted by マキ at 01:12| Comment(2) | TrackBack(13) | ゴッゴル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月11日

ゴッゴルと・・・

昔、テレビゲームで敵(怪物)に「ゴブリン」ってのがいたけど、最初「ゴッゴル」って聞いたとき、その仲間かなって思っちゃったの。
だから、「ゴッゴル」=「かいぶつ」みたいなイメージが抜けないの。

昔やった「ドラゴンクエスト」マキは「スライム」くんが好きだったんだ。かわいいからやっつけずに逃がしてやったり・・・
ぬいぐるみも持ってたんだよ。

マキは何位かなぁ?


ゲームで遊ぶ? それとも、アバターデザインで自分を表現? 無料で遊べるゲームサイト『クリームソーダ』で、友だちいっぱい作っちゃおう! ココであなたを待ってます。

posted by マキ at 23:58| Comment(1) | TrackBack(8) | ゴッゴル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月08日

ゴッゴルコンテストさんか!

気になってた「ゴッゴル」コンテスト!
参加しちゃったぞ。
みんな、たくさんトラックバック、コメントよろしく!

さっそく、下の記事にはトラックバックがきてるみたい。
ありがとう!「It's a FUNNY World...」さん。
マキからの感謝の気持ち。チュッ。
posted by マキ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(3) | ゴッゴル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんか「ゴッゴル」人気みたい・・・

マキはよくわかんないんだけど、「ゴッゴル」ってアニメのキャラクターかなんかだと思ってたんだ。でも、違うみたい。
たしか、「ごるごなんとか」ってあったと思って、そのなかまなかぁって。

マキも「ゴッゴル」を調べてみよっかなぁ・・・続きを読む
posted by マキ at 22:20| Comment(3) | TrackBack(19) | ゴッゴル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

