外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』
あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!


2005年04月03日

久々のパンティ占いだよ

前回のパンティ占いはいつだったかなぁ。
もう忘れちゃった。

久々にマキのパンティ占いをやるから、みんな占っていってね。

いよいよ新学期を向かえ、新たなスタートを切ったマキちゃんですが、少しは おとなっぽくセクシー になったのかな?

久々の占いだから、マキの今はいているパンティの「柄」を当ててね。

1.かわいい花柄
2.キュートな水玉
3.ストライプ
4.セクシーなすけすけ
5.ピンクの無地


当たった人は、今月いいことがあるかも・・・

当たるかな?
posted by マキ at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | パンティ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

お待たせ!新春パンティ占い!!!

みんな、おまたせ!
やっと生理も終わったことだし、今年1年の運勢を占う意味でも、
「パンティ占い」やっていってネ。

それじゃあ、パンティ占いスタート〜!

今日はやっと生理が終わって、まだまだちょっとモンモン状態?!
えっ?
彼氏がいないのにどうしてるのかって?
ヒミツ。
そんなの言えないよ〜。

あ〜。こんなはずじゃあ。これじゃあ、まるっきしエッチブログじゃん。

なんか、変な展開になっちゃったけど、今までのことをふまえて・・・
今日のマキのパンツなぁんだ?

※新春お祝いで当たるのは色だけだよ!

続きを読む
posted by マキ at 21:47| Comment(8) | TrackBack(0) | パンティ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月19日

2回目のパンティ占いだよ

いちおう「やめてくれ!」という意見はなかったんで、2回目のパンティ占いやっちゃいます。

マキが今日1日はいていたパンティはどんなんでしょう?
2回目だから「色」と「柄」を当ててね。
当たった方はコメントよろしく。当たらなかった人もお願いね。
コメントあったらとってもうれしいから。

それじゃあ、決まった人は続きを見てね。

続きを読む
posted by マキ at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | パンティ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

「マキのパンティ占い」はじめます!

みんなに喜んでもらえるかどうかわからないけど、「マキのパンティ占い」を始めます。どんなのかというと、今日のマキのパンツを当てちゃう占いです。
見事当たったら、「その日はちょっとラッキーかな」って思ってください。
なんか、いいかげん・・・

不評だったら、一回きりかもしんないけど、続けられるようがんばります。
それでは、第一回目!
今日のマキのパンティはどんなんでしょう!

最初だから色を当ててください。

続きを読む
posted by マキ at 00:14| Comment(2) | TrackBack(1) | パンティ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

