外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』
あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!


2005年09月07日

これって本物?大友愛ちゃんのプライベート写真!


大友愛の入浴写真が流出(「ニュースの切れ味」さんより)

これって本物なの?
コラってもいわれてるけど、本物の可能性も大きいような・・・

でも、こんなプライベート写真を公開するなんて・・・
心を許している人だから、撮れた写真だと思うんだけど。
ほんとに元彼が故意に流出させたんだとしたら、許せないよ。。。

大友愛 パーソナルDVD/You are my…
posted by マキ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | エッチ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

とうとう美姫ちゃんが。。。

マキの大好きな安藤美姫ちゃんがとうとうこんなことに・・・
有名になるのは、こういう危険もあるということかなぁ。。。

安藤美姫の乳首「Nagoyajin's Blog」より

「つけ乳首疑惑」「正真正銘乳首」「結構黒めの乳輪」「ノーブラでタンクトップ」
こんなキーワードが出てきます。

でも、安藤美姫ちゃんをあんまりいじめないでね

安藤美姫ちゃん写真集だよ!
ここも押してってね
posted by マキ at 22:31| Comment(1) | TrackBack(1) | エッチ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

2005年05月03日

ネーミングがうけました「パチパチパチ・・・」


フェロモンボンバー「大和真実写真集」
全てを超えた真のエロティシズム。シンハビールキャンギャル大和真実、フェロモン全開美脚。

すごいネーミングだぎゃ〜!

タダそれだけなんだけど・・・


マキの応援もよろしくね

これも捨てがたいよ・・・
posted by マキ at 16:58| Comment(1) | TrackBack(0) | エッチ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

小学生がFカップ!?(11歳の入江紗綾ちゃん)

しょうがくせいが エフ? Fカップ!?

うそでしょう?
ホントに?
ホントみたいだね。

紗綾/さあや11歳 ★21%OFF★ 楽天 キーワード:【金太郎0413】 紗綾/さあや11歳 ★21%OFF★ 楽天 キーワード:【金太郎0413】

紗綾/紗綾11歳(仮) ★21%OFF★ 楽天 キーワード:【金太郎0413】 紗綾/紗綾11歳(仮) ★21%OFF★ 楽天 キーワード:【金太郎0413】

見て見て。DVDも出しちゃってるよ。
すっごい小学生が現れたね。でも、こんな疑惑が出てるみたい・・・

児童ポルノ法違反?紗綾11歳Fカップ

小学生の下着姿を商売にするのはまずいよねぇ・・・

紗綾(さあや)ちゃんについて・・・
posted by マキ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(10) | エッチ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

コレって売っちゃっていいの?「日本女性の外性器増補改訂版」

なんか、友達から聞いたんだけど、読んで字のごとく「日本女性の外性器」の本があるんだってね。
本来は、医者のための「医学書」なんだろうけど、一般に売っちゃっていいのかなぁ。

もちろん専門書だから、モザイクなんてないだろうし。
まじめに「大陰唇が・・・」なんて書いてあるんだろうね。

「興味がある人は・・・」ってみんな興味しんしんだよね。

まじめに女性器を研究したい方は、買ってみたらどうですか?
あくまでも、まじめにね。

日本女性の外性器増補改訂版 (税込:50,000円)
【目次】
序 女性外性器の形態/1 被験女性の区分/2 臀部と肛門の形態/3 日本女性の外性器反応/4 大陰唇/5 小陰唇/6 陰核/7 陰毛/8 膣入口

発行年月: 2004年 07月

他のサイトで見てみると、
「まだ陰毛の生えそろわない年頃から、充分に熟れた女性器まで。なかには処女までもが多数掲載・・・」だって。


15歳から46歳の8,330人の女性器をカラー写真で紹介。
初版1,000部限定


ちょっと高いかなって思った人は・・・
posted by マキ at 16:54| Comment(1) | TrackBack(1) | エッチ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

「Wink」鈴木早智子がぬいじゃった!?

「Wink」鈴木早智子、初“オールヌード”

かつての人気アイドルユニット「Wink」のサッチンこと鈴木早智子(36、写真)が、発売中の写真集「VOICE」(KKベストセラーズ、2900円)で、どっきりセクシーショットを連発している・・・

やっぱり、売れなくなったら脱いじゃうのかなぁ・・・
タレントさんも大変だね。


元Wink鈴木早智子“初体験”ベッドイン

『運命の赤い糸ボタン』クリックしませんか?



posted by マキ at 01:08| Comment(1) | TrackBack(3) | エッチ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

「恋のから騒ぎ」出身者?

いつも楽しい記事満載の SKY GALLOP!! でこんな記事見つけました。

恋のから騒ぎからまたまた…

またってことは、前にもあったってこと?
テレビに出る人って、やっぱり目立ちたがり(出たがり)なのかな。
撮られる快感っていうか、注目される喜びを味わうとやめられなくなるのかな?

でも、女の子って自分がお姫様!みたいな待遇されると弱いんだろうなぁ。
マキも一度体験したらやめられなくなる?・・・

マキのランキングは?
posted by マキ at 21:15| Comment(3) | TrackBack(0) | エッチ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

ロリータファッション(コスチュームいろいろ)

ロリータエプロンドレス ロリータエプロンドレス

かわいいよね。けど、エプロン?

園児服 園児服

◆おまけ◆
園児服セット【S】 ←かわいいよ。みてみて。

続きを読む
posted by マキ at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | エッチ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男性用下着もすごいよ!

男性用下着もあるんだけど・・・
「キャー!」
「見えちゃってるよ・・・」

続きを読む
posted by マキ at 22:23| Comment(6) | TrackBack(0) | エッチ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年は新しい下着でね!

お正月も、もう終わっちゃったね。
mayuちゃんからのコメントで思ったんだけど、新年を新しい下着で迎えるのも、いいかも。新たな気持ちでね。

で、楽天のインナー市場を見てたら、 すっごい下着 を見つけちゃった。

ビーズラインフラワーコサージュショーツ ビーズラインフラワーコサージュショーツ

すっごい ひもパン?
大事なところはお花でかろうじて隠してるけど、ほんとに隠れてる?

続きを読む
posted by マキ at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | エッチ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

フィリピーナ専門ライブチャット(業界初だって)

フィリピーナ専門のビデオチャットだって。
いろんなこと考えるんだね。
笑っちゃったのが・・・

タレント検索 の検索項目で 日本語
・とてもうまい
・うまい
・ふつう
・ふつう以下

って、どれくらいがふつうかの基準がわかんないけど、チャットなのに 「ふつう以下」 でどうすんの???

10分間の無料体験 ができるみたいだから、試した人は感想を聞かせてね。
会員登録と同時に 100円で通常1500円分 のポイントが購入できるキャンペーンもやってるみたいだから、お好きな方はそれを利用してみるのもいいかも。

只今の登録タレント 76名

Click Here!

posted by マキ at 14:05| Comment(2) | TrackBack(0) | エッチ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月30日

サイズがあるんだ・・・

コン○ームにもサイズがあるなんて知らなかった。

ドイツのメーカーの調査結果で、ドイツ人男性の大半が不適切なコン○ームを使っているのがわかったそう。
2500人以上の男性に勃起時のペニスのサイズを計測してもらった結果・・・
って どうやって計ったの? その方法のほうが気になるなぁ・・・

適切なサイズを使用しているのはわずか18%
約5割が小さすぎるコンドームを無理に使い、
34%が大きすぎるものを使おうとしている・・・

あなたは 大丈夫?

condom.jpコンドームドットジェーピーは、まじめなコンドーム専門店。

自分が思っているほど息子さんは大きくありません
posted by マキ at 14:36| Comment(3) | TrackBack(0) | エッチ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月19日

すごーい「脱げ脱げ詐欺」だって!

こんな記事見つけたよ。

ドイツで81歳の年金生活者が「脱げ脱げ詐欺」にあったみたい。
詳しくは ↓
おじいさんをだました「脱げ脱げ」詐欺(エキサイトニュース)

なんか同情しちゃうかも。でも81才でもまだあっちのほうは元気なんだね。

「やむニュース」さん で知りました。ありがとう!
posted by マキ at 16:50| Comment(2) | TrackBack(0) | エッチ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

