外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』
あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!


2005年05月09日

楽天ブックスおすすめ「TRUE LOVE」

楽天ブックスからのメルマガで紹介されていた本です。
女性のために書かれた本です。女性の方、マキもだけど必見ですね。

(なんで、今日は丁寧口調なんだろう・・・)

【予約】 TRUE LOVE スローセックスのすすめ 1,400円

■内容紹介
近頃話題のスローセックス。初めての女性向けガイドエッセイです。

男性の未熟なセックスが女性を不幸にしてきました。
もっともっと、時間をかけてカラダも心もリラックスできるようわかりやすく紹介していきます。

既存のセックスに対する考え方をファストからスローにシフトチェンジすることで多くの女性が悩んできた性の問題を解決します。


続きを読む
posted by マキ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天でお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

さおだけ屋はなぜ潰れないの?

そう言われると、なぜなんだろう?って考えちゃうよね。
「さぁ〜おや〜♪ さおだけ〜♪ 20年に一度の大安売り〜!」
いっつもおんなじセリフをよくいうなぁ・・・って思ってたけど・・・

前置きはイイとして・・・
この本、「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」は「身近な疑問からはじめる会計学」の本だよ。
真面目にまじめな本だよ。
しかも、本・雑誌・コミック デイリーランキング第5位という売れ筋の本なんだよ。


さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 700円

こんな人におすすめ!
数字大嫌い、暗記も苦手
でも会計は知っておきたい
大ざっぱに会計の本質をつかむ


続きを読む
posted by マキ at 01:57| Comment(6) | TrackBack(3) | 楽天でお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JR西日本って・・・

福知山線の脱線事故の大惨事の後、JR西日本の不祥事が次から次に出てくるね。
JRもっとしっかりしてよね。

・死傷者多数を13人認識 成績掲示、ボウリング大会3次会まで・・・

でも、JRに対する批判なのか嫌がらせなのか、「線路の置石」も多発しているみたい。でも、こんなやり方は絶対やめて欲しい・・・

・各地で線路に置き石 オーバーランも相次ぐ

もう二度とこんなことがないように、絶対にぜったいに!
posted by マキ at 01:25| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

ネーミングがうけました「パチパチパチ・・・」


フェロモンボンバー「大和真実写真集」
全てを超えた真のエロティシズム。シンハビールキャンギャル大和真実、フェロモン全開美脚。

すごいネーミングだぎゃ〜!

タダそれだけなんだけど・・・


マキの応援もよろしくね

これも捨てがたいよ・・・
posted by マキ at 16:58| Comment(1) | TrackBack(0) | エッチ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青木さやか・・・みたい?

あの「青木さやか」のぬーど写真集が売れてるみたい。
でも、みたいの???

【重版予約】 Ou` voyezーvous? 青木さやか写真集

岩崎恭子ちゃんのヌード写真集は、見たいなって思ったけど、どうなんだろうね。

どうせなら、こっちのほうがいいと思うけどなぁ・・・


後藤真希写真集[Dear...] 後藤真希写真集[Dear...]
続きを読む
posted by マキ at 16:43| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

「モー娘」脱退の矢口真里ちゃん

「フライデー」されて、突然の「モー娘」脱退表明だったけど、いろいろ噂があるみたいだね。「モー娘」の話題づくりのため、脱退の口実に使っただけ、妊娠説?、などなど・・・

俳優「小栗旬」との熱愛報道だけど、「ごくせん1」の『ウッチー』だよね。
名前見てわかんなかったけど、写真見て「あっ」って。

まぁ、仲良くやってね。


「矢口真里写真集-OFF-」 「矢口真里写真集-OFF-」
モーニング娘。矢口真里の3冊目のソロ写真集!
今回は矢口真里の素顔にクローズアップ。
普段の素に近い表情が満載で、21歳の等身大の魅力がタップリ詰まった一冊です。
また、森のなかで白いワンピースを身にまとった幻想的なカットや水着姿も収録!


真里ちゃんすきですか・・・
posted by マキ at 01:52| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

ホリエモン業務提携おめでとう!

フジTVとライブドア、資本・業務提携合意を発表


いろいろあったけど、とりあえず、よかった・・・かな?
これからもがんばってね。

マキもライブドアを応援しているよ。
マキのライブドアデパートでお買い物
ホリタン―堀江式英単語学習帳

よかったらマキも応援してね!
posted by マキ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

小学生がFカップ!?(11歳の入江紗綾ちゃん)

しょうがくせいが エフ? Fカップ!?

うそでしょう?
ホントに?
ホントみたいだね。

紗綾/さあや11歳 ★21%OFF★ 楽天 キーワード:【金太郎0413】 紗綾/さあや11歳 ★21%OFF★ 楽天 キーワード:【金太郎0413】

紗綾/紗綾11歳(仮) ★21%OFF★ 楽天 キーワード:【金太郎0413】 紗綾/紗綾11歳(仮) ★21%OFF★ 楽天 キーワード:【金太郎0413】

見て見て。DVDも出しちゃってるよ。
すっごい小学生が現れたね。でも、こんな疑惑が出てるみたい・・・

児童ポルノ法違反?紗綾11歳Fカップ

小学生の下着姿を商売にするのはまずいよねぇ・・・

紗綾(さあや)ちゃんについて・・・
posted by マキ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(10) | エッチ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「i dog」だって。かわいい〜!

話題騒然!
機嫌に合わせて顔色を変えたり頭をブルブルシッポをフリフリなでたり誉めたりすれば自主作曲音楽で癒してくれるメカニック犬


音楽にあわせて頭ふりふるするんだよ。
なんか、顔はオマヌケさんみたいだけど、すっごいよ!

I dog I dog

追加で 15個限定!  4,179円ダヨ!

続きを読む
posted by マキ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天でお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

魔法の花束ってなんだろう?

楽天市場のランキングを見ていたら、昨日いちばん売れていた商品が「魔法の花束」

見てみると、昨年も 同時期に連続1位 を獲得しているみたい。

うんうん。
「お母さんへの感謝の気持ち!」

お母さん感謝デーがもうすぐだよ・・・

年に一度のイベントだね。
posted by マキ at 03:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 楽天でお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

食べてやせれる魔法のダイエット???

食べるダイエット登場!9日食べて4kg減?

食べてやせるダイエットなんて理想的!
おいしいもの大好きなマキちゃんにとっては、ハッピーアイテムだよ!

しかも、楽天市場一番売れてるダイエット商品だから商品もまちがいないし。
9食食べて効果がなければ、商品代金を全額返すっていうのは自信満々の証拠だね。

自分で食べるもいいし、彼女にプレゼントしてポイントアップあっぷ↑

豆乳とおからの「ダイエットクッキー」

posted by マキ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

楽天市場で楽天イーグルスの開幕戦勝利セールやってるよ!

今年からスタートした「楽天イーグルス」が、初試合での勝利、4月1日ホーム宮城でも記念すべき勝利
おめでとう!

マキはあんまり野球はわかんないけどセールやバーゲンは 大歓迎!!!

【祝】ホーム開幕戦勝利!特別セール&福袋開催中!(4/6まで)


▼楽天イーグルス応援特別価格新作2005年モデルは初回入荷分のみブラ・ショーツ・ポーチ付!
次回以降はブラのみです【ヌーブラアフロディーテ】

9,800円 が 楽天イーグルス応援価格 5,690円

▼「αリポ酸&CoQ10包接体100&100×2個」&「L-カルニチンMAX1000×2個」のセット!!
さらにもう1個「αリポ酸&CoQ10包接体100&100」プレゼント!

 39,360円 が エッ!とおどろく 11,920円

こんなにお得なセールがあると、マキは チョーうれしい のだ。

まだまだお買い得品はたくさんだよ!
posted by マキ at 15:29| Comment(1) | TrackBack(1) | 楽天でお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々のパンティ占いだよ

前回のパンティ占いはいつだったかなぁ。
もう忘れちゃった。

久々にマキのパンティ占いをやるから、みんな占っていってね。

いよいよ新学期を向かえ、新たなスタートを切ったマキちゃんですが、少しは おとなっぽくセクシー になったのかな?

久々の占いだから、マキの今はいているパンティの「柄」を当ててね。

1.かわいい花柄
2.キュートな水玉
3.ストライプ
4.セクシーなすけすけ
5.ピンクの無地


当たった人は、今月いいことがあるかも・・・

当たるかな?
posted by マキ at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | パンティ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

えっ!閉店セール!!(そんな、ばにゃにゃ)

えーん!えーん!ライブドアデパート閉店だって!

ライブドアデパートにこう書いてあるよ。
半年間のご愛顧、誠にありがとうございました。
突然ではございますが、
本日をもちましてlivedoorデパートを閉店させていただきます。
つきましては、皆様への感謝の意を込めまして・・・


とってもショック!
おもしろいグッズがたくさんそろってて、だいちゅき だったのに〜♪

閉店セールでとってもお得になってるよ。今日だけね。

【年度末特価】夕やけニャンニャン おニャン子白書(1985年4〜6月)
 半額の5,145円

1985年、一斉を風靡したあの「夕やけニャンニャン」名場面を3枚のDVDに納めDVD-BOX化!新田恵利や国生さゆり、渡辺満里奈、工藤静香などを排出し、今では信じられないほどの社会現象を巻き起こした"おニャン子クラブ"!19年がたった今、当時の興奮が蘇る!


スヤスヤおやすみ猫ちゃん 本物そっくりのぬいぐるみ 2,604円

ホントに今日で終わっちゃうの???
posted by マキ at 01:45| Comment(1) | TrackBack(2) | ライブドアデパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

